« 月連載・子育ての話   母親になるきっかけ | メイン | 年賀状はきらきら星で »

週末に・・

lacage-onishitenjikaiyuhu2.jpg
 
La Cageで開かれている大西淳子さんの作品展を見てきました。
特に気になった、このミニボストンバック。
デットストックのスカーフのあしらい方が大胆で素敵でした。
 
lacage-onishitenjikaiyuhu1.jpg
 
またも細かいところまで追求されている作品の数々。
見ていると何か作りたくなってくるような・・。

そうそう、以前に私が購入したハンカチをココでご紹介したのですが
大西さんのデザインされたファブリックだった事に今回気づいて・・
ちょっと嬉しい偶然なのでした。

次回はいつかな?また楽しみです。
 
Junko Onishi Vintage works vol.2
11月3日(祝)〜11日(日) 
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月 5日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月連載・子育ての話   母親になるきっかけ」です。

次の投稿は「年賀状はきらきら星で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。