« 連載・オススメ絵本   by ねこひ店長 | メイン | ふわふわのケーキ »

木曜日のベンチへ行く

mokuyounobench-1.jpg
 
ちょっと前の出来事なのですが、
F★B秋号の表紙イラストを描いてくれたomitmentさんから
素敵なハガキが届きました。
木曜日のベンチ』というイベントのお知らせ。
手作り作家の方やお店を開いている方が集まるイベントなのだそうです。
何やら楽しそう♪日曜なので、息子を連れて行ってきました。
 
 
mokuyounobench-2.jpg

場所は国立のイナバ古家具再生所
とっても素敵なお店です。私の理想の家のような・・。
大正レトロな家。憧れです。
まずは、その佇まいを眺めて・・・
家のリフォームをするなら、絶対ここにお願いしよう!と
思いつつ中へ。
 
 
mokuyounobench-omishop.jpg
omitmentさんのブース。
新作ポストカードもずらり!やっぱりPOPでキュートです☆
とてもエネルギッシュに頑張るomiさん。
イラストにも飛び出す明るさいっぱいで、私も元気が出ます。

 
mokuyounobench-jumtea.jpg
喫茶もあります。
乙女チックな色合いのジャムがずらーり。
ジャムティーをいただきました。手作りジャム・・美味しいな。
 
息子を連れて行ってしまったので、
どうもゆっくり・・とはいかなかったのですが、素敵なイベントでした。
それに美味し〜いパンも買って満足♪
 
mokuyounobench-shunta.jpg

ベッカライしゅんた』のパンです。
 
色々な方の『作ること』への思いを感じた場所なのでした。
それにしても・・この栗あんぱん、美味しい!

 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月26日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連載・オススメ絵本   by ねこひ店長」です。

次の投稿は「ふわふわのケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。