« 木曜日のベンチへ行く | メイン | ハート♥のお店にいくと・・  お知らせ »

ふわふわのケーキ

birthday-wataame.jpg
 
フワフワの綿あめにキャンドル。
昨日は私の誕生日でした。
平日なので、お祝いは日曜の夜にお食事にお出かけ。
食事が終わって・・何やら向こうから白いものが・・・
 
綿あめ! とビックリです。
ケーキよりもサプライズで嬉しかったです。
何となく縁日の綿あめよりも美味しいような気がしました。
 
 
origami-kao.jpg
これは息子からのプレゼント。
私がいない間に、夫とこっそり作ったようです。
左が私でとなりは自分の顔。
私はペコちゃんのように、舌をペロっとだしているのだとか。
私ってそんなイメージなのかしら?
 
 
birthday-simauma.jpg
昨日の夜はご近所の友人がプレゼントに
シマウマのカードスタンドとお花を・・
それに、お世話になっているお店の方からユキダルマのボタン。
ありがとう♪
 
ここ最近、とある悩みが続いて
気分が沈みがちだったので、暖かい言葉や気持ちが心にしみます。
とてもありがたく感じて、元気が出たのでした。
 
さて、どんな1年が待っているかな?
とにかく、やっぱり何歳になっても誕生日は嬉しいものですね。
 
yuki
 

コメント (6)

nemoto:

おめでとうございま~す。
綿あめキャンドル、素敵ですね♪
綿あめなんて、ここ数年食べてません。
息子ちゃんのプレゼントもかわいい~。

実は私も明日が誕生日。
近いですね。


yuki.t:

nemotoさんへ
ありがとうございます☆
綿あめ、嬉しくっていっぱい食べちゃいました。

わ〜!お誕生日がホント近い!
同じ射手座って事ですね〜。(勝手に親近感・・フフ)
1日早いけど、おめでとうございます♪

yumi:

お誕生日おめでとう!!!
かわいいワタアメキャンドル!
カードも♬ ハートウォーミングなプレゼントだね。

たのしいこと うれしいこと
幸せいっぱいの3○歳を過ごされますように!
一緒にたのしもう!3○歳!ふふふ

yuki.t:

yumiちゃんへ
ありがとう!
ね〜ワタアメ、かわいいアイデア☆
そして、カードをもらったときはウルッと
してしまいました。ウフフ

30代になると、1年がますます早いわ〜。
1日1日を大切に過ごしたいと思います♪

☆お誕生日おめでとう☆

ワタアメ良い!!ナイスサプライズ!
子供にも意外にケーキより喜ばれたりして。。。
まさか、ワタアメ!?って思うもの。

息子君のプレゼント、可愛いよ~!!
「ぺこちゃん」きっといつも笑ってるママのイメージなのよね♪

後にあるキャンドルホルダー!

yuki.t:

moodゆきさんへ
アリガトウございます。
綿あめ、ほんとに可愛いいですヨ。
たまにはケーキよりいいかも!
 
そうそう、キャンドルホルダーお気に入りですから。
ウフフ。
クリスマスシーズンの間は、
ダイニングテーブルに飾っておくつもり☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月28日 06:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木曜日のベンチへ行く」です。

次の投稿は「ハート♥のお店にいくと・・  お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。