« ふわふわのケーキ | メイン | 月連載・子育ての話 その2  »

ハート♥のお店にいくと・・  お知らせ

redheartstore.jpg
 
西荻南、平和通りにある RED HEART STORE
ミセスグロスマンの直輸入ステッカーがずらっと並んでいます。
かわいい絵本や雑貨も色々。子どもも一緒に楽しめる
おもちゃ箱のようなお店です。
 
こちらで、FLYERS design.のオリジナルカードを
お取扱いしていただけることになりました。
 
 
originalcard-osirase1.jpg
かわいくディスプレーしていただいて嬉しい限りです♪
季節限定のクリスマスのカードもあります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆お知らせ☆
オーダー年賀状のお申込みの締め切りは 12月5日 となっております。
ご検討中の方はどうぞ、お早めにお申し込み下さいませ。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月29日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふわふわのケーキ」です。

次の投稿は「月連載・子育ての話 その2 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。