« クリスマスの準備☆子どもの場合 | メイン | クリスマスのいろいろなコト »

クリスマスの準備☆パーティの前日には・・

2007-12-23candle.jpg
 
Wishing You A Merry Christmas!
 
1日早いですが・・☆
 
年末のお仕事の煩雑さに、何日か更新が出来ないままでした。
そこで、お正月はのんびり出来る・・と思うところは
やっぱり日本人。
クリスマスよりもお正月にゆったり・・・なのが、
性にあっているのかもしれません。
 
とはいえ、
明日は家族や親戚、そして私の友人が集まるクリスマスパーティ。
息子がとっても楽しみにしているイベントです。
 
今日はその準備のお買物です。
シチュー用のお肉にパテにチーズにクラッカー・・野菜もあれこれ。
パーティの材料だから、ケチらずに良いなと思ったものを
ドンドン買物かごに入れられるのも楽しい♪
 
帰ったら、まずは時間のかかるビーフシチューを煮込み始めます。
前菜用のドライトマトを焼いて、
パスタ用のトマトソースを作って・・。
準備OK!残りは明日。
無事に美味しく出来ると良いな。
 
プレゼントも相変わらず西荻のお店で購入しました。
少し前に見つけたものや、今日選んだもの。
集まるみんなに良いプレゼントを揃えられて一安心です。
 
 
昨日までは、息子が寝かせたあとの夜も仕事をしつつ
少し目が吊り上がり気味。
それも一段落して、好きなお料理をしていると
気持ちが落ち着きます。
まあ、私よりも家族がホッとしたかもしれません。フフ。
 
サンタクロースも来る事だし、
楽しいクリスマスを迎えたいと思います☆
 
 
西荻のお店のクリスマスディスプレー。
2007-12-23harunokaze2.jpg

『東の風』に並ぶミニツリー。素敵な景色です。
毎年、お店に並ぶのを楽しみにしているのです。
昨年は姉夫婦にプレゼント。
本当は自分に欲しかったりして・・。
こんなクリスマスプレゼントはいかがでしょう?

yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月23日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスの準備☆子どもの場合」です。

次の投稿は「クリスマスのいろいろなコト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。