« ほっ・・とする時間 | メイン | お正月のかたち »

A Happy New Year 2008 

darumatukuri-3.jpg
 
あけまして おめでとう ございます ★★
 
昨年はじめたFLYERS-web。
大変お世話になりました。
いろいろな出会いがあったり・・
私自身にとってのステップのきっかけになったり・・と
思い切ってスタートして良かった!と思います。
まずは始める・・そして始まるのだと
実感した1年でした。
  
さて、初画像は手作りダルマ。
darumatukuri-2.jpg
懸命に色をぬりぬり・・出来上がり♪
今年もチョキチョキ、色々なものを作ろう☆
 
それでは
2008年もよろしくお願い致します。

yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年1月 1日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほっ・・とする時間」です。

次の投稿は「お正月のかたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。