« Sunset Cookies + ピンクのチューリップ | メイン | お休み明け »

おやすみです

2008_2_oyasumiaisatu.jpg
 
週末は春一番で大荒れでしたね。
また寒さが戻ってきてしまいましたが、
早く春が来ないかな・・と思う今日この頃です。
 
お知らせですが
引越しのため、1週間ほどFLYERS-webをお休み致します。
PCの移動などで、2/26〜3/1まで
メールの確認も出来なくなりますので、ご了承下さいませ。
 
 
さて・・
結婚してから引越しもこれで、3回目。
息子が産まれてからは初めてです。
かなりの大荷物で、仕上げの片付けもかなりハード。
涙がでちゃうくらい疲れます。
モチロン、大人なので泣きません!
でも、白く燃え尽きちゃいます。
そんな中、棚の奥からは思い出のモノがいっぱい出てきます。
手紙や写真、古いポスターやら映画のチラシなんていうのも・・。
見ていると懐かしい気持ちが蘇ります。
 
引越し前にはご近所へご挨拶。
同じマンションに住むご近所友達からの色々な言葉や贈り物。
ちょうど、息子と同じ年に産まれ育った子や
年上、年下の子ども達も多くて、子育てしやすい環境でした。
雨の日は濡れずに遊びに行けるし、夜ご飯を一緒に食べたり・・。
今の住まいで、息子が産まれて育ったので思い出もいっぱいです。
 
そう遠くに引越すわけではないけれど、
ありがとう と さようなら と色んな気持ちがグルグルする
そんな週末なのでした。
 
 
ではでは、
再開したら、またよろしくお願いいたします。
 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月25日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sunset Cookies + ピンクのチューリップ」です。

次の投稿は「お休み明け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。