« 満足なおつかい | メイン | 連載・オススメ絵本   text by ねこひ店長 »

デザインのお仕事  DMをつくる

2008_2_pulcinacard.jpg
 
たまにはデザインのお仕事をご紹介。
 
こちらは代官山の手芸店・Merceria Pulcina のDM。
上の緑の糸の方は今年、2008年の年賀状。
細かいですが、糸の中心に Pulcina と書いてあるのが、
わかるでしょうか?
実際に印刷されて見える様、画像加工しました。
ちょっとした遊び心も楽しいです。
 
下の可愛い窓の並ぶハガキはイタリアへ仕入れに行く際に、
向こうからお客様に出すDMとして制作。
Pulcinaのオーナー、yumiちゃんが
以前にイタリアへ行った時に撮影した写真をお借りして作りました。
 
今回は写真はご用意いただいたもの。
Merceria Purcinaのブログでもわかるように
いつも写真が素敵なので、何点か用意いただいたものから
チョイスしました。
 
代官山の手芸店 Merceria PulcinaのBLOGはコチラ ⇒ ★★★
 
 
デザインを身近に・・がテーマのFLYERS design.。
小さなshopの色々なお仕事もしています。
やってみたいな・・と思ったコトを、デザインでご協力。
一緒に形にできたらいいなと思います。
 
今後も、少しづつご紹介していきます☆
 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年3月20日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満足なおつかい」です。

次の投稿は「連載・オススメ絵本   text by ねこひ店長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。