« 週末は苺 | メイン | おいしい西荻的朝食 »

春がきました 

2008_3_26sakura.jpg
 
今日はとっても暖かな日でしたね。
ぽかぽかです。
桜もぱーっと咲き始め・・いきなり春になったようです。
 
近所の枝屋にあったこの桜。
ちょっと色が違って、鮮やかなピンクが印象的です。
この時期は色々な桜が並んで、お花見模様。
 
今日はRed Heart Store へ誕生日プレゼントを持って行きました。
昨日で1周年。お店が1歳の誕生日☆なのです。
 
いつもお世話になっているFLYERS design.のカード達。
お祝いにはお菓子!と思って悩みつつ
アテスウェイのケーキと東の風で見つけた珍しいチューリップを贈りました。
 
息子も大好きなシール屋さん、Red Heart Store。
また来年もおめでとう☆をしたいなと思いました。
 
2008_3_26redheartstorecard.jpg
 
さて・・こちらは少し前にデザインさせていただいた
Red Heart Storeの2008年 New Yearカード。
ステッカーの並ぶショップをオーナーさんと何度も眺めては
並べ替え・・あれこれ相談しながら撮影、楽しく制作しました。
 
yuki

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年3月26日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は苺」です。

次の投稿は「おいしい西荻的朝食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。