« 春がきました  | メイン | 大人の時間 お茶 と ドラマ »

おいしい西荻的朝食

2008_3_26capcino.jpg
 
美味しいカプチーノで目覚まし。
 
先日、エスプレッソメーカーが我が家にやってきました。
びっくりの宅急便は友人からのプレゼント。
以前から欲しかったので、大興奮です。
エスプレッソ用のコーヒー豆を買いにいつもの 豆の木 へ。
マスターのオススメの豆を挽いてもらいます。
説明書を読みつつエスプレッソをいれて・・美味しい!
 
ということで、朝のカプチーノなのです。
我が家は毎朝、カフェオレなので少しリッチな気分です。
 
そして・・そのお供の朝食メニューは 
2008_3_25tyousyoku.jpg
 
大好きなぐーちょきパン屋のぶどうパンと
フランクフルトのコンビーフ&新ジャガソテー♪
これで私の幸せな西荻的朝食の出来上がり。
 
 
引越しをして一ヶ月。
やはり出てしまった引越し疲れでなのか、
この2週間ほど気分がブルーでした。
新しいコトにすぐに慣れる事のできない性格。
夫は大丈夫か?!とヤキモキしていたようですが、
一昨日くらいから、徐々に気分が晴れてきました。
やはり1ヶ月もすれば慣れてきますよね。
単純な性格・・です。
 
そんな時でも、美味しいご飯が食べたいもの。
眠気より食い気・・なのは、食いしん坊の証拠かな。

yuki

コメント (2)

本当、お引越しお疲れ様でした!
これからは、ゆっくりオウチを楽しんでください。

この季節って特に朝ご飯が幸せな季節だな~(花粉症でなければもっと)って思う。
窓全開か、無性に外で食べたくなっちゃいます。

疲れがとれたら、美味しいもの食べに行きましょう~。

yuki.t:

moodゆきさん
ありがとうです☆
そうですね、楽しむ余裕もできてきました〜。

窓からそよそよ〜風を感じながら朝ご飯。
良いですよね。
そして・・美味しいモノ行きましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年3月27日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春がきました 」です。

次の投稿は「大人の時間 お茶 と ドラマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。