« 月連載・子育ての話 その5 | メイン | 西荻 春の豆情報局  »

週末に IKEA

2008_4_6ikea1.jpg
 
週末、港北IKEAに行きました。
 
いつもなら午前に行くIKEA。
週末はアレコレと細かい用事があって無理かなと思ったけれど
夫と『IKEA行きたいね・・』『行っちゃおうか!』と
思い切って午後3時に車でGO!
環八は混んでいたけれど、4時すぎに到着です。
 
時間もないので、あまりよそ見せずにささっと見ます。
一番の目的は本棚です。我が家の本棚はイケア。
安い + シンプルなデザインが気に入ってます。
でも本が多過ぎて、今ある本棚だけでは足りず、
どうしても部屋が片付かないので、同じ本棚を購入しにきたというわけです。

急いでいるとはいえ、イケアでお食事は抜かせません♪ 
2008_4_6ikea2.jpg
 
広ーいレストラン大好きです。
外に はためくIKEAの旗。
何でもデカイ、イケアのデザインは気持ち良い。
 
2008_4_6ikea_meat.jpg

ミートボールもモチロン食べちゃいます。
セルフで取るコーナーは危険です。
安いので、ついついあれもこれも。
息子は(なんで・・)という感じですが、
色々並ぶメニューの中から、リンゴを選びました。
リンゴをどうしても丸ごと1個かぶりつきたい!と。

休憩したら、1階でお買物。
行くと必ず買うのは紙ナプキンとキャンドル。
安いのにいっぱい入っていて、便利です。
 
お買物も終わって最後にまんまと50円ソフトも食べて・・。
IKEAの思うがままのコースですね。
 
やっぱり楽しいIKEAなのでした。
 

yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年4月 7日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月連載・子育ての話 その5」です。

次の投稿は「西荻 春の豆情報局 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。