« 週末に IKEA | メイン | 想いでの雑誌 »

西荻 春の豆情報局 

2008_4_8aranjyu.jpg
 
アランジュの展示会用DMの写真です。
 
西荻北の布屋さん、アランジュが今年1月に閉店して
残念に思われた方もいらっしゃったと思います。
そのアランジュの展示会が今週末、西荻のギャラリーMu-Rungで開かれます。
 
展示会DMの制作をお手伝いさせていただきました。
ビンテージの布を使った爽やかなバックが映える様
外観の素敵なお店で撮りましょう!・・ということで、
撮影は西荻北のお花屋さん、東の風 をお借りしました。
 
アランジュさんは制作活動は続けられるので、
年に何度か展示会は開かれるそうです。
ホームページでの通販しています。
アランジュweb ⇒ ★★★
 
4月11日〜13日 ギャラリーMu-Rung( ムーラン )
( Mu-Hung(ムーハン)となり)
PM12:00~PM9:00(最終日はPM7時頃まで)
 
 
cabanon-gaikan.jpg
 
さて、もうひとつ週末情報。
4月12日〜14日 は西荻南のお店の恒例フリーマーケット。
トライフルピニオン・SPOOL・CABANON で開催です。
掘り出し物発見!となるか?
のぞいてみたいと思います。
写真はCABANONのかわいい赤い入口。
 
 
春の雨が続くらしい今週。
暖かい日は穏やかなのに、春は雨と風が激しいですね。
週末は晴れると良いな。
 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年4月 9日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末に IKEA」です。

次の投稿は「想いでの雑誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。