« 憧れのコイノボリ | メイン | 月連載・子育ての話 その6 »

西荻の風景 あっちこっち

2008_4_lacageenter.jpg
 
西荻南のLa Cage
お店の周りには素敵にガーデニングされたお花が咲き乱れて綺麗です。
 
2008_4_lacagekaeru.jpg
 
お店に入ってすぐにいたカエルくん。
おとぼけた表情が何ともいえない雰囲気です。
 
2008_4_trifletokei.jpg
 
こちらは、トライフルのアンティーク時計たち。
それぞれに、時代を感じさせます。
 
2008_4_cafe%3F.jpg
 
cafe ? の窓から見た景色。
こちらのカフェはスコーンが美味しいのです。
 

ここ最近撮った西荻の風景。
四角いフレームに納めてみると、また違って見えて楽しいな。

yuki
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
オシラセ
 
2008_4_zakkayasanpo.jpg

『雑貨屋さんぽ』が出ました。
こちらにはFLYERS design.のカードがお世話になっておる
代官山のMerceria Pulcina、西荻のRed Heart Storeが紹介されています。
ほかにも西荻のSHOPがいくつか掲載されています。
 
CINQやオタンジャディス、Biscuit・・などなど
雑貨好きな方にはおなじみのお店や
気になってたけど行ってなかった〜なんてSHOPも、あちらこちら。
かわいくて楽しい本ですヨ☆
 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年5月 1日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「憧れのコイノボリ」です。

次の投稿は「月連載・子育ての話 その6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。