« ハッピーバースデー | メイン | デザインのお仕事  DMをつくる3 »

甘い朝食

2008_5_frenchtoast.jpg
 
甘い朝ご飯の多い我が家。
休日の定番はフレンチトーストです。
 
少し前の写真なので、イチゴミルクもついてます。
平日はトーストに目玉焼き、トマトなどの野菜・・が定番ですが、
お休みになると『今日は特別に』と、家族へというより
自分のために好きな朝ご飯を作りたくなります。
 
もちろん息子は大喜びです。
夫は・・『そのまま食べる』のが好きなだけあって
フレンチトーストは、あまり好みではないよう。
どのみち、起きるのが遅いから息子と二人で
好きなものを食べるのです。
 
2008_5_romijum1.jpg
 
こんな時も。romiジャムです♪
鎌倉のお土産にいただきました。
パッケージもかわいいので、使った後も楽しめる嬉しいジャム。
 
2008_5_romijum2.jpg

バナナのジャムでした。美味しそうな瞬間をパチリ。
しみずや の食パンと相性ばっちり☆
 
 
どうも、朝ご飯ネタの多い私。
朝食好きなので、ついつい写真を撮ってしまいます。
それに、朝の光は写真の撮りがいがあります。
 
さてさて・・
ここ最近は何だか冬に戻った様に寒かったですね。
明日からは晴れる様で、良かった!
 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年5月14日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピーバースデー」です。

次の投稿は「デザインのお仕事  DMをつくる3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。