« 夏休みの想い出 | メイン | POPカードレッスン! »

夏に食べたいかき氷

2008_8_amaikkokakigoori.jpg
 
西荻の夏はやっぱり・・甘いっこのかき氷。
 
こちらは いちごミルク白玉です。
 
毎年、夏が近づくと行かなくっちゃ!と
なぜか焦る甘いっこ。
今年はタイミングが合わず8月の半ばにやっと食べました。
 
・・やっぱり美味しい♪
 
自家製いちごシロップの酸味が大好きです。
おしまいになる前に、もう1回食べなくちゃ。
 
 
そんな今年の夏もあと少し。
もうすぐ8月も終わりですね。
2008_7_senkohanabi.jpg
 
たまに息子と夜の食後に線香花火をしてみたり・・。
夏が苦手な私。
でも、夏ならではのこんな時間も楽しい。
 
 
甘いっこMAP


yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年8月21日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みの想い出」です。

次の投稿は「POPカードレッスン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。