« お花のある生活 | メイン | 雨の日の深大寺散歩 + 鬼太郎 »

デザインのお仕事 DMを作る

2008_8%20aranjyu_aki1.jpg
 
アランジュさん秋の展示会DMを制作させていただきました。
 
鮮やかな柄のファブリックが印象的なバック。
大人な雰囲気の仕上がりでアランジュさんらしい。
 
展示会は今週末。
9月5日〜7日 西荻北のギャラリー ムーランにて
3日間開かれます。
ムーランは西荻北の夢飯の併設ギャラリーです。
西荻近辺にお住まいの方はぜひ覗いてみて下さいませ。
 
今回のDMは西荻南の花屋、枝屋さんで撮影しました。
バックがきっと緑の背景にあうはず!と場所をお借りしました。
ありがとうございます。
 
 
2008_8%20aranjyu_aki2.jpg
 
こちらはブックカバーです。
DMには使用しませんでしたが、素敵だったのでカシャッと撮影。
レトロで個性的な生地、リボンに栞紐にトンボ玉。
パーツの組み合わせも楽しい、丁寧な仕上がりなのです。
読書の秋にぴったり。
 
アランジュ web
 
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年9月 1日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花のある生活」です。

次の投稿は「雨の日の深大寺散歩 + 鬼太郎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。