« 雨の日の深大寺散歩 + 鬼太郎 | メイン | 月連載・子育ての話 その10  text by yuki »

オリジナルカード Happy Halloween !

2008_9_helloween1.jpg
 
ハロウィンカードが出来ました。
カボチャやこうもり、そしてオバケが登場です。
 
ハロウィンといえば・・オバケカボチャのJack!
ドーンと大きいカボチャのポストカードは「Jack-O'-Lantern」。
こちらはRed Heart Store限定のカードです。
ステッカーアートも楽しめるようにシンプルなデザインとなってます。
 
ずらりと並ぶJack-O'-Lanternのポストカードは
「Happy Halloween !」
ちょっといたずらっぽく、顔の違うカボチャが混ぜてみました。
 
2008_9_helloween2.jpg
 
「Trick or treat !」
バックを片手にお菓子をもらいに行くオバケ君カード。
中にお菓子の絵やシールを貼ったりして
楽しんでもらえたら・・と思います。
 
このオバケ君は今回のハロウィンカードの主人公。
あちこちで登場します。

2008_9_helloween3.jpg
 
「Jack-O'-Lantern」と「Happy Helloween !」の
切手面にチラリ。いたずらしようと手招きしてたり。
 

2008_9_helloween4.jpg
 
Red Heart Storeの入口に飾っていただいたミニポスターにも。
お城を抜け出して、お菓子をもらいに行くオバケ。
 
2008_9_helloween5.jpg
 
このポスターは表裏で違うイラストにしました。
こちらにもまた手招オバケがいますね。
 
 
楽しくて3種類もカードが出来てしまいました。
早速、Red Heart Storeにてお取り扱い中です。
どうぞオバケ君に会いに行ってみて下さいませ☆
 
yuki

コメント (2)

こんにちは。
お久しぶりです。

ハロウィンカード、かわいいですね~☆
顔が違うカボチャ&パターン違いのオバケ君が
私のツボにストライク!です。

*別記事の「炉ばた焼き」も
 違う意味でストライク!でした(笑)
 おいしそ~♪

yuki.t:

saka.mさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。ストライク!で嬉しいです。
ちょっとした遊びを入れるのは大好きですが
デザインのお仕事の時には、なかなかチャンスがないので
楽しんでしまいました。

炉ばた大将、やっぱりど真ん中☆でしたか?
秋の夜長にスルメを焼きつつ一杯・・なんていうのも
妄想中な私です♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年9月 4日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の日の深大寺散歩 + 鬼太郎」です。

次の投稿は「月連載・子育ての話 その10  text by yuki」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。