« 月連載・子育ての話 その11  text by tammy | メイン | デザインのお仕事 たまにwebも »

Happy Birth Day!

2008_10happybirthday1.jpg
 
36 のキャンドル。
週末は夫のバースデーをお祝い。
今年で36歳です。
 
息子セレクトのTOPSのケーキで
家族3人+姪っこでオメデトウ!
 
誕生日 というと、大興奮の息子は
夫のいない間に、勇んで部屋を飾り付けです。
さら息子が選んだプレゼントは・・
なぜかレゴのSTAR WARSシリーズ。
STAR WARS好きな夫ですが、レゴっていうのはどうだろう。
単純に自分が一緒に作りたいだけですね。ふふ。
 
 
2008_10happybirthday2.jpg
 
私からのプレゼントは前日に。
久しぶりに息子を母に預けて二人で出かけました。
行く先は、ずっと観たかった映画『SEX AND THE CITY』。
 
夫婦で大好きなドラマのひとつ。
チラチラと書いていますが、海外ドラマ好きなのです。
映画の感想はもちろん、最高でした☆
でも、その話はまた別の時に・・。
 
映画を見て、中華料理をいっぱい食べて
久しぶりに二人で夜更かし。
たまには良いものです。
 
 
『来月はママの誕生日だから!』と
すでに張り切っている息子。
 
また、プレゼントはレゴ!となったりして。
ほかのものがいいな・・と心でつぶやく私でした。
 
yuki

コメント (2)

こんにちは。
息子さんが選んだプレゼント(笑)
、微笑ましい光景ですね。
私の甥っ子もすっごいスターウォーズ・マニアです。

『Sex and the city』、私も大好きです!
でも映画はまだ観てません。。。私の旦那さんは
絶対それは一緒に観てくれそうにもありません。(苦笑)

DVD出たのでこっそり女友達と借りてみます。。。


yuki.t:

maricontinentalさん
こんにちは。
スターウォーズマニアに夫が育てているというコトも
あるのですよね〜。まぁ、面白いので良し!と思ってます。フフ。

そして、『Sex and the city』!
大好きなんですって聞くと、仲間を見つけた気分で
嬉しくなってしまいます♪
DVD、そちらではもう出たんですね。
ぜひ、見てください〜。
長い間の4人の色々な事を知っていると・・
ウルウルしてしまうはず〜。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月 6日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月連載・子育ての話 その11  text by tammy」です。

次の投稿は「デザインのお仕事 たまにwebも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。