« 連載・楽しいおうち暮らし その3 | メイン | オンナの愉しみ »

月刊・4koma『やっちゃん その15』  作・サトウユカ

毎月第3土曜更新のWebマンガ 月刊4komaです。

yachan15.jpg
 

今までの4komaはコチラ ⇒ ☆CLICK
 
来月もお楽しみに〜!
 
サトウユカ・芋々日記はコチラ ⇒ ★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
サトウユカさんの絵に会えるのは・・
挿絵を担当している、ポプラ社発行の「ランプの精 リトル・ジーニー」
第10巻が新発売★★ 
サンタクロースの秘密にびっくり!なクリスマスのお話ですよ。
 

コメント (2)

やっちゃん、、クスッと笑わせて頂きました。
流行は繰り返す、、ですよね~~。

何年か前に大流行の厚底サンダル、、私も若い時履きましたもん(何年前!? 笑)

コピペで失礼します、、
ブログ開設2周年(四月からなので本当は2年7か月ですけど)
プレゼントクイズを企画しました。
超難問を用意してますので、よかったら遊びに来て下さいね。
プレゼントの賞品は、つたない手作り品(主に毛糸の編み物)と地元の名産品を用意してます

yuki.t:

ミータンさんへ
毎回、やっちゃんには驚かされますね^0^
ブログ、遊びにいってみます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月15日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連載・楽しいおうち暮らし その3」です。

次の投稿は「オンナの愉しみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。