« 七五三のお祝いに | メイン | 連載・楽しいおうち暮らし その3 »

懐かしい色

2008_11zerinoie.jpg
 
先日、可愛いゼリーが我が家にやってきました。
 
ずっと食べたかったこのゼリー。
2年ほど前にたまたまサイトを見つけて
かわいい!と思ったけれど、
どうも食べ物の通販が苦手な私はなんとなくいつも眺めるだけ。
ちょくちょくと覗いてみては、いいなぁと思いつつ
それでも買わずにいましたが、
先日、突然に思い立って買ってみました。
 
クール宅急便で到着!
2008_11zerinoie2.jpg
 
あけてみると・・
2008_11zerinoie3.jpg
 
わ〜〜可愛い!
色んな色のゼリーはそれぞれ味が違います。
 
切ってみると・・ 
2008_11zerinoie4.jpg
 
グリーンのゼリーはメロンゼリーでした。
中にはヨーグルトとクリームチーズをブレンドしたムース入り♪
 
私が気に入ったのは真っ白なミルクゼリー。
切ってみるとビックリ。
中には茶色のチョコムースが入っています。
美味しかった。
 
こんな楽しいゼリー、今度はパーティの時にでも
ずらり!といっぱいに並べたいな。
 
ゼリーのイエ→★☆★
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
お知らせ
明日の「月連載 美味しい話」はお休みです。
また来月、お楽しみに!
 
yuki

 

コメント (4)

私も買ったことがあります!
数年前、友人宅での年末パーティー時にサプライズ差し入れに。
思ったよりも固めのゼリーだったけど
かわいくって美味しくって幸せでした。
私はモザイク柄のゼリーが好き。
作ってみたくて、しばらく冷蔵庫の中がゼリーだらけになりました。
一時期人気がありすぎて販売停止になっちゃったんですよね。。。

yuki.t:

ヨーコさんへ
おお、またまた同じものを購入していましたね♪
そうそう、モザイクのゼリーには、感激しました。
綺麗ですよね〜。
ご自分でチャレンジ・・とは、凄い〜!

次回はデコレーションゼリーをねらっています。


ミータン:

私もこのゼリーちゃん知ってます。
地元のネッ友さんお勧めの品でした…でもまだ買ってません(>_ 当日販売中止だったような。

今度ネットで買ってみよ〜っと。
私の住んでる横○賀は海軍カレーを売り出してます。カレーのアンテナショップにカレーサブレなる物がありました。
その他ラムネやお煎餅も…どんな味なんでしょうね。
今までyukiさんが紹介された美味しい物、是非食べたいと思います。

yuki.t:

ミータンさんへ
ご存知でしたか〜。なかなか楽しいゼリーなのでぜひ♪

カレーサブレ・・それにラムネに煎餅???
うーん、不思議です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月 7日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七五三のお祝いに」です。

次の投稿は「連載・楽しいおうち暮らし その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。