« 月連載・美味しい話 その14   text by toko | メイン | がちまい家の本と西荻 »

♥がたくさんの週末

09_2_16a.jpg
 
色が綺麗な黄色と赤のハートチョコ。
金曜の夜に我が家にやってきた保育園母仲間のお土産。
土曜日はバレンタインですので。
 
息子は一足早くお友達がママと作った
可愛いチョコをいただきました。
フフ、とても嬉しそう。
 
そして、土曜日には私から・・
09_2_16b.jpg
 
夫と息子にアテスウェイのガトーショコラ。
今年は二人一緒に食べられるケーキにしました。
 
09_2_16c.jpg
お手製カードもプレゼント。
夫へカードを贈るなんて、ものすごく久しぶりです。
思う事を書いて伝える ということを
結婚してからは遠ざかっていたような気が・・。
新鮮で良かったみたい。
 
さて、この日は楽しみにしていた
がちまい家さんのお菓子付きレシピ本を
西荻南のサウスアベニューで受け取る日。
09_2_16g.jpg
 
わーい!久しぶりのショートブレッド・・嬉しいなぁ。
今日はバレンタインのお話なので、このことはまた次回に。
さて、友人から頼まれていた本を息子と自転車で配達です。
 
09_2_16e.jpg
その先々・・息子へ素敵なバレンタインチョコの
プレゼントをいただきました。
いっぱいもらっちゃった!と、照れながらニコニコ顔。
皆様、いつもありがとうございます。
 
09_2_16d.jpg
途中、寄り道した えんツコ堂 製パンの入口には
ハートのベーグルが飾ってありました。
なるほど〜お茶目なアイデアですね。
濃厚なベルギーチョコ入りのハートベーグルも
もちろん購入 ♪
 
09_2_16f.jpg
そして・・息子へのとっておきのプレゼントは
仲良しの女の子からの手作りウルトラマンメビウスクッキー。
おお〜!とビックリな出来映えです。
ママと二人で作ってくれたそうで母の私も感激。
ありがとう!
 
たくさんの愛を感じた週末なのでした。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年2月16日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月連載・美味しい話 その14   text by toko」です。

次の投稿は「がちまい家の本と西荻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。