« 子どもの絵でバッグをつくろう! at Pulcina | メイン | 日々のあれこれ »

イベントF★B案内 その3 えんツコ堂製パン〜

09_3_31event1.jpg
 
4月12日のイベントF★B「西荻美味しいマーケット」。
ご案内 その3は えんツコ堂製パン です。
 
美味しそうなパンが2種類、出来上がりました〜。
 
丸いミニカンパーニュの「クランベリーアーモンド」。
中にはクランベリーとアーモンド、レーズンが
いっぱい入っています。
クランベリーとレーズンの酸味と甘さ そして、
大きめのアーモンドがカリッとして歯ごたえも楽しいです。
 
そして、もうひとつは・・
09_3_31event2.jpg
葉っぱの形のミニカンパーニュ「シリアル」。
 
ひまわりの種、ライ麦押麦、かぼちゃの種
そしてクルミ・・種がいっぱい!
パンを噛むと、色々な種の味が口の中で広がって
素朴な香ばしさです。
 
「クランベリーアーモンド」と「シリアル」
植物の実と種がいっぱい入ったパンになりました。
このパンを食べると、心がグングンと
大きく育っていくような・・そんな気がします。
素敵なパン、とっても嬉しいです。
 
そして、えんツコ堂製パンからはもう1品!
09_3_31event4.jpg
 
お惣菜「しそ巻き」が届きます。
東北地方の郷土料理「しそ巻き」は
岩手出身のえんツコさんならでは。
 
09_3_31event5.jpg
しそ の中には 甘辛のくるみ味噌。
大人も子どもパクパクッ♪
こちらはお散歩が気持ちの良い季節の限定。
お花見にもピッタリです。
 
09_3_31event3.jpg
昨年末にオープンした えんツコ堂製パン。
すっかり西荻の定番のパン屋さんとなりました。
 
イベント当日はお店もオープンしていますので、
足を運んでみてくださいませ。→地図
 
09_3_31event7.jpg
お店で発見。看板フクロウ顔のベーグル!
 
yuki

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
『event F★B 』by FLYERS design.×Tammy
4月12日  +CAFE にて +CAFEへの地図
 
●AM 10:30〜12:00 子育ての話 予約制
 『おぼえているかな?産まれたときのこと』
  ただ今お申込み受付中です!
 
●PM 1:00〜3:00 西荻美味しいマーケット
 
イベント詳細はコチラ → ★★★
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
*写真はお店の方の許可をいただいて撮影しております。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年3月31日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもの絵でバッグをつくろう! at Pulcina」です。

次の投稿は「日々のあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。