« 6月のFLYERS cafe案内 その3 | メイン | FLYERS cafe お絵描き教室 »

6月 FLYERS cafe おわりました

2009_6_16a.jpg
14日日曜日のFLYERS cafe
無事に終了致しました。
たくさんの皆様のご来店、ありがとうございました!
 
雨の天気予報でしたが、夕方の閉店までお天気ももって
入ってくる風が気持ちの良い一日でした。
 
さて、今回午前中は サトウユカちゃんの貸切イベント。
2009_6_16h.jpg
女の子達がいっぱいの可愛いお絵描きお教室です♪
個性的で素敵な作品が完成しました!
こちらは次回詳しくご紹介します。
 
午後のカフェでは
2009_6_16e.jpg
ユカちゃんの作品を飾って・・
 
2009_6_16f.jpg
お借りしたトライフルの素敵なアンティークラジオで
懐かしい音楽を流すと・・
 
いつもは シンプルな+cafeがちょこっと変身。
ちょっとレトロで乙女チック。
 
デザートメニューのプルチーナケーキ。
2009_6_16b.jpg
今回は爽やかな洋梨のタルトでした。
黄色いクリームにオレンジシュガーとアラザンで飾り付け。
Merceria Pulcinaらしくキラキラケーキです。
 
2009_6_16g.jpg
Merceria Pulcinaのユミちゃん監修の本も先取り販売!
可愛いチロリアンテープの本も一緒に・・。
 
2009_6_16c.jpg
こちらはマンゴー+ココナッツのミニパフェです。
マンゴーとココナッツの相性はやっぱり抜群♪
 
そして、ドリンクメニューで大人気だったのは・・
2009_6_16d.jpg
パッションフルーツレモンスカッシュ。
 
6月でも暑い日が多いので
フルーツ系の炭酸を是非いれよう!とあれこれ試作。
喜んでいただけて良かったです ♪
 
  
いつものお仕事とは違うカフェの時間。
「いらっしゃいませ」と言う事や
色々なお客様とお話しする事、本当に楽しく新鮮です。
 
来月も第2週末にオープン予定ですので、
皆様のお越しをお待ちしております。
 
詳しく決まりましたら またこちらでお知らせ致します。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年6月16日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月のFLYERS cafe案内 その3」です。

次の投稿は「FLYERS cafe お絵描き教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。