« 6月のFLYERS cafe案内 その2 | メイン | 6月 FLYERS cafe おわりました »

6月のFLYERS cafe案内 その3

FLYERS cafe 6月14日 12:00〜17:00
西荻窪 +cafeにて
 
2009_6_13g.jpg
明日のカフェの準備、頑張っています。
メニューに・・ランチョンマットに・・
あと、ブログに掲載した本も読んでもらえるようにして・・
オリジナルカードも印刷して・・準備OK!
 
さてさて
2009_6_13a.jpg
前回お知らせした カフェのケーキ担当
Merceria PulcinaのYUMIちゃんの初監修本。
「ソーイングのきほん事典」を
当日、限定販売出来ることになりました ♪
本当に細かく丁寧に教えてくれる手芸本。
かわいいアイデアも詰まっている1冊です。
お楽しみに。
 
2009_6_13c.jpg
そして、午前にお絵描きレッスン開催の
サトウユカちゃんの作品はこんな感じに乙女チック。
4koma漫画「やっちゃん」とガラリと印象が変わります。
店内に作品を飾る予定です。
 
*月刊・4komaは漫画のみを掲載の別冊ブログを作りました。
 →別冊FLYERS web 月刊4koma

2009_6_13e.jpg
そして・・西荻南アンティークショップの
トライフルからお借りするラジオも素敵。
 
懐かしい見た目ですが、
i-podでつないで音が出るというハイテク?で
便利な仕組みなのです。
 
 
さて、これから、デザートや軽食の仕込みです。
2009_6_13f.jpg
美味しそうなお砂糖を見つけたので
パフェのアイス作りに使おうと思います。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年6月13日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月のFLYERS cafe案内 その2」です。

次の投稿は「6月 FLYERS cafe おわりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。