« 新しいカードが出来ました。 | メイン | 6月のFLYERS cafe案内 その3 »

6月のFLYERS cafe案内 その2

2009_6_9d.jpg
6月14日のFLYERS cafe。
今日はメニューのご案内です。
 
今回はランチセットではなく軽食として
喫茶店のようなトーストメニューをご用意。
 
ふわふわで香り豊かな食パンは
ぐーちょきパン屋さんの角食パンです。
 
トーストメニューは3種類。
シンプルなバタートースト ミニジャム付き と
チーズがたっぷりかかった
キノコとベーコングラタントースト。
ボリューム満点です!
そして、甘〜いトースト あんバター♪
 
あんバター は私がぜひ!と加えたメニュー。
小豆をコトコト煮てあんこを作り・・
バターを塗ったトーストに、たっぷりのせるのです。
お楽しみに〜。 
 
デザートは ケーキ+ミニパフェ。
2009_6_9c.jpg
前回とても好評だった可愛いケーキ。
今回もMerceria PulcinaのYUMIちゃんが担当です。
女の子らしいケーキは見た目も味も大満足。
当日お手伝いにも来てくれます♪
 
ミニパフェは前回苺でしたが、
季節にあわせて今回はマンゴーとココナッツ。
こちらは次回にご紹介いたします。
 
ではでは
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています。
 
yuki
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Pulcinaのユミちゃんは今月に監修した本が出版されます★
「ソーイングのきほん事典」という
手芸の基礎を細かく教えてくれる本なのです。
詳しくはコチラ→★★
また発売されたばかりの「チロリアンテープBOOK」にも
Merceria Pulcinaが紹介されています♪
こちらは FLYERS cafeで手に取ってみていただけるよう
ご用意したいと思ってます。
 
チロリアンテープBOOKは私の日記にてご紹介♪
yukiの雑記帳
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年6月10日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいカードが出来ました。」です。

次の投稿は「6月のFLYERS cafe案内 その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。