« 紙とお菓子の小さなお茶会 終了しました。 | メイン | Book Design「プルチーナの12か月」 »

ドネーションロゼット

11_6_9a.jpg
イベントロゴで制作した白い2つのロゼット。
 
以前から大好きだったWHYTROPHYさんのチャリティ活動で
デザインを提供して、作って頂いたドネーションロゼットです。
 
イベント報告でもお知らせしましたが
こちらは売上げ(20,000円=40個×500円)の全額を
RED HEART STORE さんを通し、日本ユニセフへ
東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
 
 
ブログで見ました・・と言って
早速、手にして頂いたり
または・・「わ〜、かわいい!」けれど・・
自分には可愛いすぎないかしら?
似合うかなぁ?と すごく迷って
最後にお買い上げ頂いて、つけて頂いたり。
 
とても嬉しかったです。
 
出来る形で・・の支援したい気持ちとともに
いいな!と思ったり・・可愛い!と喜んだり
そう言う気持ちも忘れずにいることも
大事だなぁと思った時間でした。
 
 
イベントに来られなかった方のために
RED HEART STOREにて、
わずかですが継続して販売中です。
気になっていた!という方はぜひ手に取ってみてください。
 
素敵な活動に参加させて頂いて
WHYTROPHYさん
どうもありがとうございました!
WHYTROPHY WEB
 
yuki 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年6月 9日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紙とお菓子の小さなお茶会 終了しました。」です。

次の投稿は「Book Design「プルチーナの12か月」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。