« 新作カード 夏の海のカードできました。 | メイン | いわさきちひろ手帖 »

WEBマガジン ちいさないえ通信

2014-06-5a.jpg
 
はじめます!と先月スタートをお知らせしてから
各コラムの更新がほぼ一通りできたWEBマガジン ちいさないえ
 
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
 
昨日は、portraitを更新しました。こちらはインタビューコラム。
一番最初にインタビューしたのは美菜子さん。
RED HEART STOREの店長さんです。
 
自分が好きなことを大切にしながら選んだ道、とても興味深かったです。
そして、子どもの頃にちゃんと見てくれている大人がいることの大切さも感じました。
子どもの頃の絵が大切に保管されていて・・
本当に丁寧にファイルされているのを見た時にはジーンとしました。
(母である自分を振り返ったりして・・^^)
 
ぜひ、読んでみてくださいませ。 
 
portraitでは「なんだか聞いてみたい!」という
私のアンテナでセレクトさせていただくので
特にジャンルにはこだわらず、色んな方にお話を聞いていきたいと思っています。
 
  
そして連載コラム!
  
○「おやつのはなし」は私、yukiが担当。
今月半ばに更新します。

△「えほんのはなし」には今月から新しく書いてくれる方が参加予定!
6月10日に更新です。
 
□「旅するサトウユカ」隔月更新、次回は7月半ば。
イラストレーターのサトウユカさん担当です。
おもしろ旅エッセイマンガ!次回はどこへいくのかお楽しみに。
 
○「あかりとかおり」隔月更新、次回は7月後半。
テキストはバッグや小物制作しているacasiloのかぶらぎあかねさん。
7月はあかりの話。暮らしに溶け込むキャンドル・・どんなだろう?
こちらもお楽しみに。
 
○東京散歩
こちらは不定期更新。今月後半に予定しています。
 
△アトリエ プロペラ
こっそり準備中・・更新はもう少し先になりそうですが
面白いことができそうな予感です^^
 
+++
 
ちいさないえ は 月に4回更新の予定です。
更新はTwitterでお知らせしています。
@petite_maizon
また記事に載せきれなかったこぼれ話も時折呟きます^^

+++
 
普段は時折更新のお仕事ブログ。。
今週は3回も更新して自分でもビックリしています。
 
今週末の西荻茶散歩のゾウさんカード→★★
新しい海のカード→★★
あわせてどうぞよろしくお願いします♩
 
yuki

About

2014年6月 5日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作カード 夏の海のカードできました。」です。

次の投稿は「いわさきちひろ手帖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。