« 大人の時間 秋の夜長には・・ | メイン | 噂のお菓子 こけしアネス »

新しいお店探検隊

livingspice-pan.jpg
 
どーんとボリュームたっぷりのサンドイッチ。
西荻南の平和通りに出来たお店『Living Spice』のランチです。

9月にオープンしてから気になって、先日ランチに行きました。
メニューはサンドイッチとパニーニ、
コーヒーは色んな種類を用意している模様です。
もちろん、大きいサンドイッチにお腹いっぱいです。

さらに・・
美味しいケーキもあるのです。もちろん、いただきます♪
livingspice-cake.jpg

吉祥寺の『tatin』のふわっと、まろやか〜なチーズケーキ。
 
隣町の『tatin』はとっても気になってたのに、
行っていなかったケーキ屋さん。
偶然、ココで食べる事が出来て嬉しい限りでした。
 
小さめの店内だけれど、落ち着きます。
壁の色が好きな色です。
オーナーがアメリカ人の方のようで、
ちょっとアメリカンな『Living Spice』でした。
livingspice-tennai.jpg
 
ちなみに・・
先日ご紹介したチョコやクッキー、ケーキなどの
お買物だけでもご利用できます。
 
 
次のF★Bには、どちらのお店を掲載しようかな?
と言いつつ、西荻の探検は続くのでした・・

yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月15日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人の時間 秋の夜長には・・」です。

次の投稿は「噂のお菓子 こけしアネス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。